獅子丸

こんにちわ。タカ坊です。

季節の変わり目。思いっきり風邪をひきました・・・

よろよろしながら愛犬のご飯作ってぐったりの3日間・・

皆さん気を付けてくださいね。

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

この前コンビニコーヒーのおまけで即買いした物。それは・・

IMG_10025.JPG

わかります??このキャラクター。

若い子みんな知らずに歳を感じたタカ坊・・

忍者ハットリ君に出てくる忍者犬 獅子丸です。

IMG_10026.JPG

ペン立てやシャチハタカバーなんで結構便利。

このモフモフ具合と舌の出方・・・

1465r__.JPG

わが愛犬にそっくりなんですよねーーー

まー獅子丸はチャウチャウって犬種なんですけど・・

でも似てるのかペキニーズに獅子丸って名前を付ける方

おおいんですよ♪

仕事机に置いて毎日癒されてます目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

車車車車車車車車車車車車車

imagebackground_wide_j_1473991969103.jpg

只今MINIは JOHN COOPER WORKS がメーカーHPで大暴れしております。

MINI松本にもデモカーをご用意しております。

とんでもないくらい速いのに安心して運転できるスーパーカー

ぜひご体験下さい。

ご来店お待ちしております

Blog Top