こんばんわ障子です。爆弾

先日久しぶりに映画館で映画を見に行って参りました。

もちろんいま話題の「君の名は」です。

感想はめちゃくちゃいい映画でした。

IMG_0815.PNG

ストーリー良し、絵が綺麗いうことない作品でした「!!」

劇中に出てくる糸守町は飛騨がモチーフですが湖は諏訪湖がモチーフになっているそうで

諏訪の立石公園から見る景色は糸守町そのものらしいので気になる方はぜひくもり

ぜひ見てない方はシネマライツへ足跡

映画の宣伝みたいになってしまいましたが見終わりまして誰かに感想言いたい「!!」ってかたは

MINIショールームに来て感想聞かせて頂ければと思います。

お待ちしておりますポリス

Blog Top