声をかけて頂き、ありがとうございます!

みなさん、こんにちはスマイルフェイス

まなBeですきのこ

 

 

朝晩はすっかり寒くなってまいりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうかスパーク2(キラリマーク)

 

 

先日MINIのユーザー様に、「  ブログ見たよー「!!」  」と声をかけて頂き、

そのユーザー様もビーグル犬を飼っていらっしゃるようで、またゾンビもお好きなようで

とてもとても嬉しかったです目がハートありがとうございましたスパーク2(キラリマーク)

 

うちのビーグルのアリスは、とてもやんちゃで、食べることが大好きな女の子なんですハンバーガー(ファーストフード)

 

自分で冷蔵庫を開けて食べ物を食べてしまったり、、、、

炊飯器を開けて3合をぺロっと食べてしまったり、、、


時には、冷蔵庫からゲットした食料を後で食べようと、家族の布団やソファの隙間に隠していますあせあせ(飛び散る汗)


先日は布団の中から、パウチされた白滝が、、、

ソファには高野豆腐3枚むき出しで挟まっていました、、、

 どうやって食べるつもりなんでしょうか、、、

 

時には大変なこともありますが、

アリスの珍事件のおかげで家族笑顔ですごせています猟犬ハート3(大きい&小さい)

 

犬.jpeg

(自分より大きな犬の口に飛び込むアリスダッシュ白いワンちゃん、本当に迷惑そう、、、)

アリス珍事件がありましたらブログに書かせていただきます紫ハート

 

また、

15日・16日と楽市楽座

MINIイベントを行わせて頂きます!!!!!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

Blog Top