祝福の日

皆さんこんばんは、フクくんですふっ

昨日はお休みをいただき、高校時代からの友人の結婚式に行ってきました。

新郎新婦ともに同じ高校の為、ほとんど参列者は顔見知り。同級会のような懐かしさと、友達の結婚の嬉しさで本当に幸せな時間を過ごしてきました。

最近身近な友人の結婚や出産などおめでたいニュースがたくさんで、幸せを分けてもらっています。

料理もとっっても美味しかった「!!」

料理.jpg

先輩たちに結婚式に行く話をすると、もっちーの結婚式か!おめでとう!(笑) って言われましたが、私ではありませんから!!

もし、自分が結婚することになれば、このブログにも投稿できればいいな~なんて思いつつ、書いております。

さて、先日は松本パルコで行われた展示会、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!

10月から11月にかけて外部イベントが多数予定されております。

直近でいうと、楽市楽座、駒ヶ根試乗会ですねふっ

是非遊びにお出かけください。

Blog Top