10月18日

こんばんは、フクくんです。

先日思いっきり腰を痛めてしまいまして・・・

運転するのも靴下履くのも一苦労な状態になってしまいました。

今は大分よくなりましたが、ちょっと体が不調なだけで本当に何をするのも大変ですね。

その歳で何を言ってるか!と言われてしまいそうですが、改めて体を大事にしないといけないと思ったところです。

皆さんも何より体をお大事にしょぼり

トートバッグ32.jpg

さて、現在MINIではSNSアプリのLINEでキャンペーンを行っています上向きカーブ矢印

MINI公式LINEアカウントを開き、トーク画面に「トリックオアトリート」と入力すると、抽選ページに参加できます。

当選者に届くクーポン画面を開いてディーラーへお越しいただければオリジナルトートバッグと引き換えさせていただきます!!

ただし、数には限りがあり、とても少ないので当選者の方は10月22日~31日の間でなるべく早めにお越しくださいね!

無くなってしまったらごめんなさい。失敗

Blog Top