素敵な女性に素敵なMINI2台

こんにちわ。タカ坊です。

すっかり季節は秋。ショールーム前の落ち葉拾いが大変な毎日です。

車車車車車車車車車車車

素敵なMINIオーナー様2名が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

S様にお選びいただきましたMINIは

C2B68800-3752-4180-880D-96C60EF63E69.JPG

MINI COOPERSD CROSSOVER

アブソルートブラック/ホワイトルーフ です

ブラックホイール・ブラックライトにホワイトルーフが何ともオシャレ♪

クリーンディーゼルでたくさん遊びに行ってください。

車車車車車車車車車車車車

H様にお選びいただきましたMINIは

727B4E67-828B-4EF8-A2AC-7E706918B5BB.JPG

MINI ONE 5DOOR

ペッパーホワイト です。

ご家族皆様でご来店頂き。色々ご提案した結果お選びいただいた1台。

これからは通勤の時間も楽しくなりますね!

今回もご納車の時の皆様の笑顔がとても嬉しくて・・・

MINIのセールスしていてよかったなーと実感する時です。

ご納車っていいですね♪

これからもショールームに遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

そして

ありがとうございました。

Blog Top