屋根にのせてみます?

みなさん こんにちは

先週から腰痛に苦しんでるTATSUです。

今回の腰痛は辛いです。

腰痛で苦しんでる方の気持ちがやっとわかりました。

 

 

最近は暑くなってきましたね

天気がよくなると外で遊びたくなりますよね

こんなアクセサリーはいかがですか?

例えば

A0174155.jpg

サーフボードを積んで海に出かけたり

 

 

A0185367.jpg

アウトドア道具を積んでみんなでBBQやキャンプに出かけたり

 

 

A0125538.jpg

自転車を積んでサイクリングなってどうですか?

 

屋根の上に積んでみるとまた違った感じのMINIになりますよ。

みなさんもどうですか!

 

わが家のクワガタも暖かくなり元気に動くようになりました。

今年も子供と捕まえに行かないと!

いい場所知ってるかたは教えてください。

IMG_20150428_072328.jpg

 

Blog Top