ご来場ありがとうございました!

どーも。

ヒロポンさんが出題した問題をフクくんがしっかり回答していましたねキャラクター(挙手)

見事正解していたようで何よりなんですが

私の出した問題は完全にスルーされていたので

フクくんにかけるプロレス技を考えている二郎ですふっふっふっ

 

ロメロ・スペシャルでいいですかね??

9819f727.jpg

因みにこれは技をかけられる人よりかける人の方が痛いです(笑)

 

 

  

さて、

昨日のヒロポンさんブログやMINI Matsumoto Facebookでもご案内していた

IMG_4664.jpg

「MINIスプリング・ドライビング・フェア in駒ヶ根高原」

ですが、お陰様で大変多くの方にご来場いただきましたグー

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたか??

 

MINI NEXT(MINI認定中古車)からは

IMG_4663.jpg 

MINI COOPER COUPE

MINI COOPER CONBVERTIBLE

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

をご用意させていただきました!

※詳細はリンクより!

 

出張イベントは活気があって楽しいですね!

毎年恒例となっているイベントですので

今回来れなかった方もまた次回開催の際は是非遊びにお越しくださいね。

 

「地元のここでイベントやったら面白いのに!!」

というご意見もございましたらお気軽にリクエストくださいねウインク

Blog Top