注意:お腹が空く内容です。

こんばんはきらきら

ここ数日の松本は、どんよりとした天気が続いております下向きカーブ矢印

頭痛持ちの私は、この低気圧が嫌で仕方がないです...勝ち誇り

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

 

さて、話は変わりまして

先日、鉄板焼きを食べに行ったのでご報告目がまわる時の記号

 

ぶろぐだよ.JPG

 

ガッツリ!!

柔らかくてすっごく美味しかったです光るハート

お好み焼きともんじゃ焼きも作ったんですが、

一番おいしそうに撮れたのがこのお肉。

こういう画像を空腹状態の時に見ると、お腹がグーグー鳴ってしまう私。

あえてそれを載せる私。

ワイルドだr   (すみません、なんでもないです)

 

鉄板焼きとか、鍋とか、

皆で囲んで食べられる料理、好きです(*^ω^*)

 

食べ過ぎないように注意しつつ、

それでもたまには美味しいものを食べてリフレッシュしたいなきらきら

と思うzonoでしたスマイルフェイス

 

 

Blog Top