ついに...!!

皆さんこんにちは正面向きのひよこ

今日は雨が降っていて、気分も湿っぽいzonoです...(~ω~;)

が!!!しかし!!

先日、嬉しい事がありましたので、ご報告いたします♪

 

 

私も...ついに、

MINIオーナーになりました!!

1ブログ.jpg

わーい♪わーい♪

MINI ONE のペッパーホワイトにしましたきらきら

 

 

嬉しさを表現したくてジャンプ...!!

したのですが伝わってますか...??(笑)

 

運転してみての感想なのですが、

運転するのがめちゃめちゃ楽しい!!!!なにこれ!!

...という感じでした。

 

 

私は、MINI松本のスタッフになる前から

「いつかはMINIに乗りたいな...」と願っておりました。(早くも願いが叶いましたがw)

 

何故かというと、単純に見た目が可愛いから。という理由でした。

でも、実際に運転してみて、MINIの本当の良さは、見た目だけではない...!!

と、実感(・ω・*)

 

走り出すと、エンジンをすごく感じました。

ハンドルも握りやすくてジャストフィット!!でしたし、内装も素敵☆

直進はもちろん、右左折するときでさえも楽しい...!!

車を運転するって、こんなにワクワクするんだーー!!

...と、MINIに乗って気付かされました。

 

今までは、自分の車で遠出する...ということが少なかった私ですが、

今度はいっぱい遠出しちゃいそう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そして愛着が湧きすぎてしょうがないですハート3(大きい&小さい)顔4(つかれたカオ)

 

わん.jpg

 

この子に名前をつけたい...OK!2

何が良いと思いますか...?(ちなみに性別は女の子♀という設定)

名前を大募集致しますので、何かアイディアがありましたら zonoまで!!

 

 

 

Blog Top