おいしいもの・・・♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこきらきら

今朝のまさかのにはビックリしましたね~!!!

やっと暖かくなってきたと思ってたのに下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今朝はまさかの事(雪)にショックと寒さで布団から出れませんでした・・・ゆきだるま雪の結晶

 

話は変わり、仕事の後は週2・3 (4・・・?)ペースで外食し続けている私ですが

そろそろ薄着の季節になるのでやばいと思っています。。

でも毎日連絡を取っている友人でも、やっぱり会って話すのは大事だな~といつも思います鳥双葉

そんな私のここ最近の外食~!!

ディナー★★.jpgディナー★.jpg

 いつでもガッツリハートハート(笑)

みなさま「!!」松本市でオススメのご飯屋さんがあったら、ぜひ教えてください~~~~八分音符

 

ショールームの近くの弘法山にもぼんぼりが灯されていて、桜がまさに見頃ですね花見(さくら)きらきら

松本城の桜も綺麗に咲いていましたスパーク2(キラリマーク)

お花見ついでにぜひMINI MATSUMOTOにもお寄り下さい八分音符

Blog Top