MINIオーナー様のご紹介。

久々に登場しました関BOSSです。 

皆さん新年度を迎えいかがお過ごしでしょうか? 

私と一部MINIスタッフは毎日あの小さな小さな妖精(花粉)と戦っています。 たこ

攻撃は凄まじく目の腫れ充血、マーライオン状態の鼻! 風邪ひき

もう暫くの我慢ですので黒縁メガネ、紙のマスクをしっかりして 周りの目を気にすることなく

乗り切りたいと思います。 

そんな事はさて置き 

今回も素敵なオーナー様をご紹介させて頂きます。 スピーカ

M様とは10年以上のお付き合い 

当時のMINI COOPER (R50) からMINI COOPER CROSSOVER(R60) 

そして今回はMINI COOPER CROSSOVER クリーン・ディーゼルALL4にお乗換をして頂きました。 

本当にありがとうございます。 

何と今までの車両は全てオーダー! 

今回もしっかり中身を考えオーダーして頂きました超格好いい~お車! 

気になる仕様は 

モデル:MINI COOPER CROSSOVER D4

カラー:アブソルト・ブラック/ホワイト・ルーフ

オプション:MINI MINTパッケージ、BLACK DESIGN パッケージ、Rスポイラー、スポーツ・ステアリングなどなど。

世界で1台の可能性大の車両です。

また、夏はアウトドア、冬はスキーに行くため今回ルーフBOXを装着! 

そんな格好いいMINIを見てM様の印象的な一言、「ん~やりきった」私も思わず納得! 

M様これからも大切に所有してください。

よろしくお願いします。 

宮島さん新車1IMG_1252.jpg

 

 

 

 

 

奥様後ろから失礼しました。 

余談ですが娘様の成長もとても楽しみですね! 

また、家族でショールームまで遊びに寄ってください。 

お待ちしています。

 

おまけ! 

こちらはエネゴリくんが真剣にNEW スタッフ2名に教えている姿です。 顔3(かなしいカオ)

指導IMG_1265.JPG

 

 

 

 

 

成長したな~ 

頑張れNEWスタッフ!頑張れエネゴリくん!

皆さんもご都合よろしければNEWスタッフと成長したエネゴリくんに会いにショールームまでお越しください。

お待ちしております。

Blog Top