さくら♪ 御開帳♪

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

松本の桜もすっかり散ってしまいましたね~(:_;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

桜が綺麗に咲いている期間は1週間くらいだとよく聞きますが

期間限定だからこそ、余計に素敵に見えるのかもしれませんねっきらきら

 

私も満開の桜を見るために、先週のお休みに長野市まで行ってきました花見(さくら)スパーク2(キラリマーク)

 ♪桜♪.jpg

ピンクの桜がとっても綺麗~八分音符

桜の木の下でお弁当を食べてのんびーりしてきました双葉

せっかく長野市に来たので、その足でお散歩しながら

話題の善光寺御開帳へ参拝に行ってきました!

 zennkouji.jpg

七年に一度の行事ということで、平日でも沢山の人で賑わっていました!

回向柱にもしっかり触れてきましたぁ!!力こぶ更新(UP!)更新(UP!)

 1日中暑いくらいのお天気だったので帽子太陽食べ歩きをしながらまったりと過ごして

とてもいい休日になりましたハート3(大きい&小さい)

 

5月の末まで前立本尊を見ることが出来るそうなので、皆様もぜひお出かけください(*^^*)

良い天気の中MINIでプチドライブも最高ですよっっ車スパーク2(キラリマーク)

Blog Top