サクラ咲く・・

長野県にも桜前線到着!各地で満開の桜を見る事ができます。

タカ坊の近所の桜も

IMG_1213.JPG

キレイに咲いてます。

みなさんの好きな桜ソングは何ですか?

タカ坊は<ど>定番の森山直太郎さんの 桜 ですね。

満開ではなく、散りゆく桜を見ると口ずさみたくなります・・

 

新しいMINIオーナー様が誕生いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_1215.JPG

S様にお選びいただきましたMINIは

MINI 3DOOR COOPER

ホワイトシルバーメタリック/ブラックルーフ です。

・・・上品なカッコよさがあります。このカラーをお選びいただきましたS様 通です!

そして、素敵です!!

これからのMINIライフを楽しんでください♪

ショールームにもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。ありがとうございました。

Blog Top