初めまして!フクくんです!

MINI松本ディーラーブログをご覧になっている皆様、初めまして!この度MINI松本へセールスコンサルタントとして新たに仲間入りさせていただきました、望月と申します「!!」

ニックネームは入社前からそう呼ばれていたということで、「フクくん」にしました拍手

実は大学から子役の福くんにそっくりだと言われておりました。(笑)

皆様どうぞ気軽に呼んでください!

よろしくお願いします!!

 

さて、先日初のお仕事として、長野県タウン情報誌No.1スパーク2(キラリマーク)のKomachiに掲載するMINI COOPER S 5DOORの広告撮影で梓川の梓水苑、松本市の風情あふれる中町通りに行ってまいりました

写真のかわいいワンちゃんも一緒に撮影しました!黒い方がロコ、白い方がレイちゃんです!!

今回撮影したものは4月25日に発行されるKomachiに掲載されます!書店等で見かけた際はぜひチェックしてみてくださいね「!!」

IMG_3519.JPG

 

IMG_3522.JPG

 

Blog Top