それでも炎天下での運動は控えましょう

どーも。右ひざに謎の痛みを抱えてしまった二郎ですほえー

 

 

(爆笑太田さんのモノマネの稲川淳二さん風に←マニアックですが

あ~~れ~~?妙~に変だなぁ~。。

特に何もしていないのに膝の関節が痛いなぁ~。。

変な病気とかだったら嫌だなぁ~怖いなぁ怖いなぁ~。

 

 

と思っていたら関BOSS先生に

「運動不足」

との診断を下されました・・・。

 

 

確かに前日は水族館に行ったけどそれだけで!?

膝ショボっ!!俺の膝ショボ!!!

これが・・・・これが三十路の体かと痛感しましたが

「そりゃ~しおPやなつの日常会話が理解不能な訳だわ」

と、すこし納得してしまいました。

 

なぜ関BOSSがその診断を出来たかと言うと

関BOSS自身も東京旅行に出かけて膝が痛いからなんですけどね!

 

 

さて、本日はMINI MATSUMOTO店でのくまモン×MINI展示の最終日です!

くまもん★★.bmp

※この画像は非常にうまく撮れていますが、先日のブログも含め

アプリで出てくるくまモンが写っています。生のくまモンは居ませんのでご注意ください。

 

 

 

次回の展示があるか分かりませんが、あったとしても9月に入ってしまいます。

 

昨日の土曜日はくまモンMINIのおかげもあって沢山の方々にご来場いただきました八分音符

私イチオシの限定車「BOND STREET」の影が薄くなってしまっている気もしますが

皆さま是非ご来場下さいませ。

 

そして明日の12日から16日までは弊社は夏期休業をいただきます。

車両のトラブルの際は

MINI カスタマーサービス

0120-56-5598へお電話下さい。

この連休中で私、二郎もめでたく(?)成人10周年を迎えます。

体臭がリニューアルした二郎をお楽しみに!w

 

 

  

  

 

 

 

 

~おまけ~

実は一ヶ月ほど前

生のくまモンを見つけていました。

IMG_1184.jpg

Blog Top