山梨

こんにちは。今年の夏は梅雨明けが早く猛暑が長く続きましたね。

ようやく朝晩と涼しくなって少し秋の気配を感じる今日この頃。みなさんお元気で

お過ごしでしょうか。

"富士散歩"に出掛けて来ました。先ずは"忍野八海"へ!

「う~ん。気持ちいい~」綺麗な空気に池を覗き込み、底まで透けて見える綺麗な水。

心まで透き通ってくるようでした。

池.JPG

竜の石像から流れ出た水に触れればその冷たさに驚きましたびっくりさすが名水百選にも

選ばれた有名湧水スポットですね!

忍野.JPG

続いて強力な浄化パワーを秘めた"富岳風穴"へ!

富士山の噴火で流れた溶岩が冷えて固まって出来た横穴型の洞窟。洞窟内は平均

気温が3℃と夏でも涼しい天然の冷蔵庫のようでした。

氷.JPG

まだまだ山梨を制覇してお薦めスポットをご紹介していきますね顔1(うれしいカオ)(笑)

この秋、MINIはあなたに胸に眠る「やんちゃ心」を呼び覚まします。さぁ~みんなでMINI

に乗ってワクワク!やんちゃな毎日を楽しみましょうねおやゆびサイン

ちょっぴり早いんですが9月8日と言えば"クーパーデー"手(チョキ)その日を記念して

スペシャルパーテーを開催「!!」ご来場頂いた方に素敵なMINIオリジナルマグカップを

プレゼントしちゃ~ます。今週末も沢山のご来場をお待ちしております八分音符

(クーパーデーを記念してこんな感じで写真も撮れますウインクモデルは下矢印1イケメンのま~君)

三村くん.JPG

(展示車) MINI  RAY CROSSOVER    COOLなMINIにPOPなアクセントを!R60.JPG

(ご試乗車)MINI COOPER S 限定車のBAYSWATER!

R56.JPG

Blog Top