待ち遠しい

どーも~。なんだか今年は友人やお客様も含めて周りが出産ラッシュな二郎です卵割り

 

2013年産まれの赤ちゃんがざっと私の周りだけで10人以上はいるor誕生するんじゃないでしょうか・・・祝マーク

やたらと心配性になりまくっている旦那をからかってみたり

日に日にスッピンになっていく奥さんをちゃかしてみたりしてますがうっしっし

2人を見ているだけで私も楽しみになりますし幸せな気持ちになります目がハート(ネコ)

 

無事に産まれてくれることを願うばかりですね~にこにこ

 

 

 

 

さて!先日ヒロポン先輩がMINI RAY CLUBMANの新しい試乗車を紹介いたしましたが

 

実はもう一台!!

 

今にも走り出そうとウズウズしている試乗車がいるのです・・・・!!!

 

 

私の今一番乗りたいあのMINIのこの色!

 IMG_1378.jpg

 

 

こちらのデビューもお楽しみにおやゆびサイン

Blog Top