そろそろ秋が・・・

こんにちは。

お盆休みは皆様も満喫されましたか?

そろそろ8月も終盤に突入し、以前のような暑さも少しづつ和らいでいます。

正直言って・・・今までの暑さがどうかしていましたと思いませんか!?(笑)

なんてココで愚痴っても仕方ありませんね困り

さて、先日ですが知り合いの店で一足早く秋の味を堪能してまいりました〜上向きカーブ矢印

それは何かと申しますとズバリ秋刀魚でーす「!!」

とりあえず焼いた秋刀魚を味わってきました〜

焼さんま.JPG

脂はソコソコでしたが『美味い!』の一言!

今年に入って初めての味でしたから感激もひとしお!

残念ながら、まだまだ値段は高いのは仕方ありませんでしたが、個人的には大満足です〜OK!

この秋刀魚も、刺身で食べると絶品なのですが今回はまだ頂いておりません(涙)。

ちなみにこんなカンジ

さんま刺身.JPG

これは昨年頂いた際の写真なのですが、これも脂がのっていて美味しい時期に頂戴した時の写真です。

もうね、四季を味わえる日本に生まれて本当に良かったと思っています(笑)。

さて、今週末も引き続きMINI夏祭りを開催中です。

ぜひMINIショールームへお立寄下さいませ!

by.かみ

またまたMINIネタから脱線してしまいまして申し訳ありませんね〜

Blog Top