MINI RAY

こんにちはにこにこ

8月も間もなくおしまいですね。

だんだん朝と夜が肌寒く感じるようになってきたので、寝る際に私はタオルケットから薄い毛布に切り替えましたよ。

さて、つい先ほどMINIショールームでは展示車の入替を行いました。

今回はコレ!

オレンジ1.JPG

 

 

 

 

 

 

オレンジ2横.JPG

 

 

 

 

 

 

久しぶりのMINI RAYパッケージのオレンジを装着したMINI CROSSOVERです~「!!」

考えてみたら、最近はMINI RAYパッケージって問い合わせも多いのに展示する機会が少なかったんですよね。

そこで過ぎゆく夏よちょっと待ってね~って意味も含めて、夏っぽいオレンジの登場となりましたみかん

写真では分かりにくいですが、ルーフにもオレンジのラインも入っていてカッコ良くまとまっています。

オレンジリア.JPG

ブラックがベースなので、より一層引き立っているんですよ。

自分はホワイトのCROSSOVERですが、コレもアリですねOK!

ところで今週末でいよいよ8月も終わってしまいますが、ショールームではこの車両も含めてホットな試乗車も揃っていますよ。

今回はご好評のJCWや、限定車のBAYSWATER(COOPER SのMT車)もございますので、ぜひお立寄りくださいませ~。

by.かみ

あ、そういえば前回の私がアップしたサンマの写真ですが、いろんなトコでご好評を頂いております(笑)。

ご希望の方には、どこのお店なのかお教えしますので気軽に聞いて下さいね。

Blog Top