元気にオープン

こんにちは、海の家の何とも言えないシンプルなラーメンが大好きなヒロポンですスマイルフェイス
あの昔ながらの中華そば的なラーメンは、海に行ったら必ず食べてしまいます「!!」

お盆もあけて本日よりMINI松本も元気にオープンしています太陽
MINI松本の夏まつりもまだまだ開催しておりま~す!
熱い日が続きますが、冷たいお飲み物をご用意しておりますのでぜひお出かけくださいおやゆびサイン


皆様、夏休みは満喫されていましたでしょうか。
これからお休みの方もいらっしゃるかと思いますが、楽しく元気に夏を乗り切りましょ~くじら

先日の諏訪湖花火大会はニュースにもなっていましたが、雷雨で大変だった様です青ざめ
岡谷・諏訪地区の皆様、大丈夫でしたでしょうか。
花火を見に行かれた方も大変だったと思います。
私の友人は中止後に、会場をクルマで出て松本に着いたのは夜中の3時だったそうです。
服もズブ濡れで、服を脱いでクルマに乗ってきたとか...

9月の諏訪の新作花火は天気に恵まれるといいですね太陽太陽太陽太陽太陽


130815_01.JPG


Blog Top