こんにちは

こんにちはお盆休みをほぼ自宅で過ごしたまーくんですきらきら

休み中は甲子園を見ながら高校の時を少し思い出しました八分音符

そんな甲子園もクライマックスを迎えようとしていますスピーカ

暦ではもう秋のようですがまだまだ暑さは続きそうなので体調管理には十分気を付けましょうキャラクター(万歳)

 

そんな秋はドライブが最適な時期ですよね手(チョキ)そこで新たにMINIのオーナー様になられた

G様をご紹介させていただきます目

お車はMINI COOPER CLUBMANのペッパーホワイトですハート(トランプ)

五味1.JPG

G様新しいMINIで奥様と楽しいドライブをお過ごしください、またショールームにも遊びがてらお出掛けください。

おいしいドリンクをご用意してお待ちしております上向きカーブ矢印

今後とも宜しくお願い致しますふっ

 

Blog Top