ででん★

みなさんこんばんはにこ(ネコ)きらきら

外を見るといつの間にか真っ暗。。。

19時を過ぎると一気に暗くなってきましたね・・・夜/流れ星

もう秋になるんですねはっぱスマイルフェイス

あきかぁ・・・秋と言えば・・・・紅葉が楽しみですキャラクター(万歳)八分音符

とか言ってますが、何だって食欲の秋ですよねハート3(大きい&小さい)

そんなこんなで私は一足先にからかう(あっかんべえ)

お.bmp

でーんダンスキャンディ(ぺろぺろ)

おでーんドキドキしているハート

たべちゃいましたチュー2クラッカー

ついつい・・・はんぺんに惹かれ、まだ食べないぞ!と、おでんコーナーから目をそらしていたのですがキャラクター(しょんぼり)。。。

はんぺんに呼ばれてしまいましたキャラクター(かわいく怒る)

はんぺんが好きで、はんぺんを見てしまうともうおしまいショッキング手(パー)

食べずにはいられませんパンチふっ。。

何となく秋を先取りしてしまった感じがしていますチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

これからまたおでんにハマって行くんだろうなぁ・・・八分音符目がまわる時の記号

もうそんな季節なんですね★

MINIショールームにはおでんのご用意はありませんが顔3(かなしいカオ)

ぜひ遊びにいらして下さい目がハート

まだまだショールームは夏仕様になっております目がハート(ネコ)

爽やかなMINIがお待ちしておりますよんチュッ八分音符

 

Blog Top