久しぶりに

今週末のMINI Matsumotoは久しぶりに

ショールーム内3台展示をしております!


決して広くはないMINI Matsumotoショールームですが・・・実は3台も展示できてしまうのです。。

前に3台展示をしていたのは私が入社して間もないころまででした。
かれこれ6年ほど前です。

その頃は今のようにCLUBMANやCROSSOVERといった少し大き目のMINIたちも生まれる前でしたので普通に3台展示していたのです。
MINI歴が6年以上の方は見たことがあるかもしれませんね。


今回は久しぶりに、しかも一台はCROSSOVERの展示です!
ショールームが一気ににぎやかになりましたクラッカー


なんだかショールームの中の『MINI度』が一気に高くなったのでイイ感じですOK

只今展示中のMINIは手前から
・MINI COUPE ライトニング・ブルー
・MINI COOPER S CRYSTAL ハイクラス・グレー
・MINI COOPER S CROSSOVER ALL4 ピュア・レッド

試乗車や中古車も充実しております。
また是非遊びにお越しくださいませ。

Blog Top