ミニの日からの3日間

ミニの日にあくまで厳かに、ゆっくりと3時2分を迎えてからMINI Matsumotoではお祝いラッシュが始まりました。

まずは皆様狙い撃ち・ミニの日納車が3台もございました車車車

その中で私が納車させていただいたMINIは私も大好きな

MINI COOPER S
エクリプス・グレー×ブラック・ルーフ

今までのお車もいろいろとチューンが施されていましたので今後のMINIの変貌ぶりも楽しみですラブ

そしてMINI通の方はスグに気づいてしまったと思いますがこちらはJCWエアロキットを組んでいるのですキラキラ

デキるオトナの雰囲気を漂わせつつスポーティにキメる!

そんなオーラを放っております。。。カッコイイ。。。。

男性だったらこのMINIを見ているとなんだか心がゾワゾワしてきますよ炎

そんな相棒を迎えたT様、約3カ月と長い間お待たせいたしましたが是非これからガンガンいっちゃってくださいね!!素敵なMINI LIFEをラブ



そして翌日からの土・日曜日には約80組ものお客様にご来場いただき、MINIのJapan10周年を祝って頂きましたダンス

大変な混雑で席を用意できない方がいらっしゃったりとご迷惑をおかけしてしまった方もたくさんいらっしゃいました。この場をかりてお詫び申し上げます。
そしてなによりご来場いただいたMINI FANの皆様に心からの感謝しております。ありがとうございます。


MINI、そしてMINI Matsumotoも10周年を迎えることができたのはこうして沢山の方たちがずっとMINIを愛して下さっているからに他なりません。
私たちMINI Matsumotoスタッフも引き続き皆様に愛していただけるようなショールームを目指していきますのでこれからも宜しくお願い致しますOKOKOK






















こんな感じでも宜しくお願いします(笑)

Blog Top