ラスト1台の限定車


春らしい陽気になってきていますね笑顔

こんな日は仕事を忘れて居眠りでもしたいですねぇ、MINIでドライブすると気持ちイイんでしょうねぇ。(笑)

さて、松本店のショールームでは話題のMINI ONE CROSSOVERの限定車BUCKINGHAMの展示をしております。

この車両はMINI10周年に合わせて作られた限定車両になっていまして、おかげさまで弊社での在庫はこの1台のみとなりました。


どうですか?

ブラックボディーにレッドのラインびっくり

さらにリアからだと・・・



う〜んびっくり

せくすぃ〜音符

この車両は何度も申し上げますがラスト1台です。

ぜひこの艶めかしい格好イイMINIを生でご覧になって下さい〜。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

by.かみ

※文章中、不適切と思われる発言と単語がありましたので自主規制させて頂きました・・・。

え?
自主規制の意味が無い?(笑)


Blog Top