着々と進行中♪


こんにちはびっくり
いや〜、先週から暖かくなりましたね。
昨日も松本市内は15℃位にまで気温も上昇したりで、市内にあった雪もすっかりと消えましたね。

さてさて。
先週のブログでも敢えて小さな字でお伝えしましたが、私もCROSSOVERに乗り換えます。
あれだけ小さな字で書いたにも関わらず、週末に数件の問い合わせの電話がびっくり

お客様『ブログ読んだよ〜。 で、もう納車されたの?』

とか、

お客様『何色にしたの? まさかウチと同じ色?』

とか・・・自分の担当させて頂いているお客様以外からも聞かれましたよぉ(笑)。

意図的に小さく書いたのに皆様がブログをよくご覧になっているという事がよ〜く分りました。(笑)
深く感謝申し上げます〜音符

カンジンの車両ですが・・・現在こんな感じです。
↓↓↓

【電装関係のパーツ取り付け中】かなり車内が散らかってますが、作業中です。
こうやって、一つ一つの電装パーツを取り付けるんですよね。


【リアトランク/ステッカー取り付け中】



こんな状態でまだ完全な状態ではございませんが、ココ数日には完成いたします。
来週の水曜日のブログで、またお披露目が出来るかと思います。

ホントは、いきなりブログ上で『乗り換えちゃいました!』とか、電撃的に発表したかったんですけどね(笑)。

で、このブログを作成していたら現在乗っているCOOPER S CLUBMANを明日にも持っていくという連絡が・・・
明日の帰りはどうなることやら???

by.かみ

Blog Top