最初で最後の2ショット


こんにちは。

今日、自分がブログの担当している曜日だという事をすっかり忘れていまして、こんな時間のアップになりました困った


さてさて。先週のブログでもお伝えしましたが、私もいよいよMINI CROSSOVERのオーナーになってしまいました笑顔

実は先週の木曜には納車されているんですが、その際に記念にと思って2年9か月お世話になったMINI COOPER S CLUBMANと最初で最後の2ショットを撮影してみました。
↓↓


う〜ん。

やはり名残惜しいもんですね。

これまでにも何台もクルマってのは乗り継いできましたが、今回のCLUBMANが一番短かったですね。 それだけに何だか・・・悲しい

ちなみに、ウチの関BOSSも昨日納車されていました。

ところで、今週末限定でMINI COOPER S のALL4試乗車が松本店にやって来ます!

なかなか試乗する機会の少ない車両なので、この機会にぜひMINI松本ショールームへお越し下さい!

カラーですか?

アタクシの車両と同じホワイトです。

皆様のご来店を心からお待ちしておりま〜す!

by.かみ



Blog Top