最近気になること

こんにちわ笑顔暖かかったり寒かったりで太陽気温差が激しい時期ですが、皆さんお元気ですかはてなもう春は近いですから頑張っていきましょう拍手
さて・・最近気になる事は、改めていつ頃にタイヤ交換するかびっくりはてなという事です
私の知っている限りで2月から交換している知人もいましたが、少し早いですよね走る走る汗自分は年々慎重になっていき、今では4月上旬から中旬までスタッドレスタイヤを装着していますウインク2年前に4月半ばに軽井沢近郊碓氷峠で積雪20センチ困ったを経験してからホント雪が怖くなってしまいました・・・
 早期にタイヤ交換された方、される方はお気をつけ下さいラブタイヤチェーンを暫く車車に積んでおくと安心かもしれませんね音符

Blog Top