ROADSTER再び!


こんにちは!

皆様のご好評にお応えしまして、MINI COOPER S ROADSTERが再び松本店にやって来ました!


先日ご来店を頂いたにもかかわらず、ご覧になって頂けなかったというお客様!

今週末の予定はMINI松本に決まりですね!

それにしてもこのリアウイング・・・

カッコええ〜ハート
※写真が暗くてスミマセン。


一部の方はご存知かもしれませんが、アタクシは『羽根』のあるクルマが大好きでしたので、今更ながらこんなリアスポイラー付きを見るとドキドキします(笑)。

『羽根フェチ』ってウチのサービス部のスタッフにも言われてました。ハイ笑顔

今週末『羽根フェチ』のアタクシはショールームで皆様のご来店をお待ちしております〜。

ちなみに若い頃はこんなのに乗ってました(笑)

コレはアタクシが所有していた車両ではありませんが、同一モデルの写真です。

余談ばかりでしたね(笑)。
ではでは。

by.かみ

Blog Top