☆春☆

みなさま こんにちはカエルキラキラ

まだまだ、ひんやりと寒い陽気ですが、
確実に春めいてきてますねチューリップ

先日、春を探しに行こう!
・・・と重い腰を上げ走る(笑)

行ってきたのは、浅間温泉温泉

まだ昼間だったので、足湯に入りました。

「ホットプラザ浅間」前にある「足湯」



10分も入っていると、だんだんと暖まってきますよキラキラ

近くの広場には、春休み中の小学生がキャピキャピしてましたクローバー

これからの季節、お花見しながらの温泉も素敵ですよねキラキラ

〜浅間温泉の豆知識〜
浅間温泉は1000年以上前、平安時代に発見された歴史ある温泉です。
江戸時代には初代松本藩主石川数正により「御殿湯」が置かれ、
この付近に城主や臣下の武士たちの別邸が建ち並び、
「松本の奥座敷」とも呼ばれることになりました。


春のドライブが楽しい時期ですね。

お気軽にMINIショールーム&サービス工場へ車キラキラ



Blog Top