夏の暑さ太陽が戻ってきましたね。みなさん、お変わりありまえんかはてな

せっかく夏を過ごすなら「暑い」と感じるだけではもったいないですよね。最近、通勤前に姪が小学校から持ち帰ってきた”あさがお”の鉢植えに水をあげながら・・・癒しを感じてます笑い
「涼」を感じる夏の光景は、暑さを乗り切る元気をくれますまる



 みなさんも、意識して日常にある「涼」を探してみませんか・・・すいか
例えば窓辺に吊り下げられた”風鈴”・・・素朴で繊細ながらも風に揺れた時の澄んだ音音符に涼しさを感じずにはいられません。
しかもガラス製なら見た目もひんやり、涼しげ・・・

 目からも耳からも涼しさを感じる日本国旗の夏の大波「涼」ですね。
何気なく過ごしていた、日常にも涼しい光景が隠れてます。夏の「涼」探しはまだまだ尽きません笑顔

 日頃の暑さから、そろそろ夏の疲れが出易いこの時期。是非びっくり身近にある「涼」を五感で感じて、心身を癒して下さい。
心身を充電した後はキラキラキラキラショールームに遊びに来て下さいねにっこり
展示車がクール系なハンプトンに変わってますよ車自動車


Blog Top