行ってきました

いきなりまた暑くなりましたね汗
インドア人間なのに肌色はアウトドア派っぽい二郎ですラーメン


先日のブログで少し紹介して『行ってきます』と勝手に宣言した
「Matsumoto Summer Fest 2011」 ←リンク
ですが、きちんと公言どおり行ってまいりました力こぶ



普段の公園とは思えないくらいにわんさか賑わっていて人・人・人でした汗

珍しく(超・珍しく)集合時間前に一番乗りだった上に

あまりの混雑具合に座るところも全くなかったので


(これはどこかの別の店で飲むことになるな・・・)


と思ったので待っている15分くらいで一気に2杯いっときました!!ジョッキジョッキ

ドイツビールがメインのイベントだったのですが時間がないので
穂高地ビールの二種類をいただきましたがキンキンに冷えたジョッキで、
しかも外で飲むって最高ですねキラキラ

そしてよくアルコールがまわりますね力こぶ
おかげで友人が集合する前に僕だけ完全に酔っ払いのおっさんと化してました・・・クラッカー



あ、画像はありません。
スーツの男が人ごみの中たった一人でビールを写メっている姿はなんか悲しい気がしたので・・・ご勘弁を汗

イベントは今晩が最終日です音符
ビール好きではなくてもたくさんお店が来てましたので皆さんもよかったら行ってみてくださいねダッシュ

Blog Top