ナビゲーション取り付け風景

みなさん元気ですか〜はてなはてなはてな

毎日毎日傘しかも夏の暑さはどこに行ったはてな

っと思うほどの寒さペンギン

先週この温度差で体調を崩してしまったMA2です風邪

みなさんの体調管理には気をつけてくださいね

と言うことで、話は変わりますが今回は普段お客様が

ほとんど見ることがない であろうHDDナビの取付け風景を少しムービー

お見せできればと思います



御覧の通りダッシュボード周りはけっこうバラバラにしないと

ナビって付かないんですよね困った



何でこんなにバラバラにしなければいけないかというと

私たちディーラーでは配線を見えなくするだけでなく、

綺麗に収納することにより各配線に負担を掛けないや

雑音やノイズを防ぐ為やさらに異音対策も考えて

ここまでバラバラにして作業させていただいてます。

ですので、ナビなんてどこで付けても同じだ!!!

とは思わず私どもにお任せください力こぶ

ほんの一部ですが紹介させていただきました車

Blog Top