MINImate

こんにちは!

二郎というHNなのにここ数カ月二郎を摂取していない二郎です。。
そろそろ行きたいのですがどうも夏バテ気味で食欲が・・・ショック
おかげで体重は4キロ痩せましたけどね!!ちゅー



さて!

オーナーズミーティングの写真を展示して少し経ちましたがおかげさまで多くの方がショールームまで写真をご覧になりにお越しいただいておりますカメラ



が。



お越しいただいた方はご存知かと思うのですが・・・。

今年、私達で撮った写真はほとんどが画素数が低く、あまりいい仕上がりになっていません。。。。。困った困った困った

誰が誰かほとんど分かんないし!困った汗汗

よくよく考えてみたら普段こうしてブログをアップするために画素数を落とした設定のまま撮影しておりました汗


現像からあがってきた自分たちの写真を見て本当に顔色悪くなりましたよショックショックショック



ですが、さすがにそれではマズいということで・・・



あの方にすがる思いでお電話してみました。




あの方とは・・・・?



そう、オーナーズミーティングに取材に来られていた雑誌『MINImate』の編集部の方です!キラキラ


するとMINImateさんは快く写真を添付して送ってくれましたOK

「なんていい人なんだ!」 

と、都会の人に若干ビビる傾向があるザ・田舎者の私は電話をきった後、天井を見上げて呟いてしまいました。。


そして送っていただいた画像がこちら↓




さすが〜〜!キラキラ

同じ集合写真でも心なしか全体的に明るいし〜〜〜!キラキラ


MINImateさん、ありがとうございます!本当に助かりました!!!すいません
これで集合写真も誰が誰か判別可能になりますw力こぶ汗

※この画像たちはブログにアップするために画質を少し落としていますがショールームに貼ってある写真はもっと細かくきれいに映っていますOK



と、いうわけで今後は数枚ですが綺麗な集合写真(と、複数の画質がもうちょっとな写真)をショールームにご用意しておりますキラキラ是非お立ち寄りくださいねすいません
※集合写真はお渡しできるように何枚か現像してストックしてあります。USBをお持ちいただければ画像データをお渡しさせていただきます。



そして!!!


画像も大事ですが



今回取材にお越しいただいたということはつまり・・・




そう、来月9月24日発売の『MINImate vol.8』に今回のオーナーズミーティングの模様が掲載されますクラッカークラッカークラッカー


参加された皆さん、全国誌デビューですよ!!ww


どんな写真が、記事が掲載されるんでしょうね??
今回仕切らせていただいた私と長野店のレミオロメン似の先輩としては特にドキドキしますが・・・
MINImateさん、いい記事頼みますねOK←画像をもらっておいて図々しい


という訳で、来月の9/24は書店へGo!!!走る走る走る

忙しい人や、近所の書店が少し非力に感じる人は
要予約で!!!w

Blog Top