水惑星

 みなさん こんにちは。お盆が過ぎて急に涼しくなりましたね。

今年は「節電の夏」でもありました。クーラーももちろん便利ですが、すだれや風鈴、いぐさなど・・・目からも涼しさを感じる日本特有の生活雑貨も暑さ太陽を和らげるのに一役買ってくれたと思います笑い

 みなさんは夏すいかを満喫されましたかはてな
私は水惑星の生き物達魚ペンギンに会いに上越水族館に行ってきました。



館内に足を踏み入れるとそこには約400種の水の生き物と出会える異空間譜面キラキラキラキラ

「トロピカランド」にはサンゴ礁に住む魚たち魚が泳いでいて、様々な色・形・模様をしてました。





「マリンジャンボ」には海水魚が泳ぎ・・・その様子は海大波の中を見ているようでした。

「ペンギンランド」のマゼランペンギン達・・・ペンギンペンギンテクテク歩く愛らしいペンギンや、水の中を気持ちよさそうに泳ぐペンギンで大賑わいでしたよ。



水族館って気持ちをワクワク・ハッピードキドキ大にさせてくれる楽しい場所なので大好きです笑顔

 夏が終わってしまう前にびっくりMINI車アイティムをもう1つ増やしてみませんかまる
益々、お出掛け回数も増えたりして・・・(笑)
お得なサマー・キャンペーンは8月一杯迄です。気になっている方はお早めに走るショールームにお出掛け下さいね。
週末、みなさんのご来店を楽しみにお待ちしておりますにっこり


Blog Top