夏でしたね

こんにちは太陽

昨日あたりから夏がいきなり終わって寒いくらいになってしまいましたがいかがお過ごしですかはてな

お盆のお休み中は皆様はどこかへお出かけされましたでしょうかはてな

MINIのスタッフもキャンプや海や花火や水族館など、それぞれお出かけして夏を満喫して過ごしたようです朝日

急に寒くはなってしまいましたが夏っぽいイベントとして、昨日から松本パルコ前にて
 「Matsumoto Summer Fest 2011」 というイベントが開かれているそうです。

ドイツビールにソーセージなど、フードメニューを眺めているだけでお腹がすいてしまいますよねジョッキジョッキジョッキ



サダヲちゃんは20代最後の夏が終わってしまったと嘆いておりましたが皆様は今回の夏、夏っぽいことはされましたかはてなひまわりはてなひまわり

歳を重ねるごとに年なんかあっという間に過ぎてしまいますけど季節感は大切にして過ごしていきたいものですよね力こぶ
せっかく四季の綺麗な国に住んでいるんですからキラキラ










と、ふと思った私のお盆休みは






ジョッキ









睡眠と








ジョッキジョッキジョッキ








ダーツと・・・・










ダーツでした!




季節感ゼロ!!!
太陽にほとんどお目にかかってねぇーーーーー!
帰ってきてくれ、夏ーーーーーーー!!!泣く
ま、帰ってきてくれても夜行性には変わりないんでしょうけどね・・・。



というわけで、明日の帰りは悪あがきに 「Matsumoto Summer Fest 2011」 にでも行ってみようかと思います。どなたか会場でお会いしましたら一杯やりましょう!ジョッキ


Mr.インドア  二郎

Blog Top