飛び石

みなさんこんにちわ笑顔
夏休みは充実しましたでしょうか?

泳ぐや山山にお出掛けされた方も多々いらっしゃるかと思います車
高速道路を利用して移動してあるのが飛び石です困った

KAMI自身も今年に入ってからヘッドライトが割れたり汗フォグライトが割れたり悲しいで散々でした・・・・ハート割れ

中でも多いのがフロントガラスが傷ついたり割れたりしてしまうケースですショックなかなか高額な費用が発生してしまうので直ぐに交換と踏み切れないと思いますが注意車両保険に加入していれば等級が下がらずに交換できるんですよまる
保険料を抑えて加入していない方もいらっしゃると思いますが汗加入しておいた方が良いですね笑顔
実際、KAMIは加入していない為困った困った困ったな気持ちになりました・・・これを機会に見直しを考えています走る

皆さんも検討してみてはいかがですか?MINImatumotoでは保険に詳しい拍手スタッフがいますのでお気軽にお問い合わせください黒電話

Blog Top