うちのわんこU・ェ・U

こんにちは〜リボン



↑うちの愛犬のここあです犬ハートハート

ミニチュアダックスフンドの女の子です クローバー U・ェ・U

うちのここちゃん、今月の13日で2さいになります(*^ ^*)クラッカー

初めて家に来た時は、立つことすら出来なかったここちゃんも

2年で立派な美犬になりましたドキドキ小

昼間は日焼けをしたくないのと、夜は怖いのが理由で

最近私はお散歩に全然つれてってあげれていなかったので・・・(>_<)

次の休みには日焼け止めを塗りたくって、いっぱいお外で遊んであげようと思います犬サッカー


8月に入り、本番ひまわりですが

暑さに負けずに、しっかりと対策をしてお出かけしましょう帽子太陽

私も愛車のMINIに行ってきます!!大波

皆様もMINIと素敵な夏の思い出をたくさんつくって下さいね晴れ着観覧車

Blog Top