お台場!

連発でこんにちは!書いてる時間帯的にはこんばんは月
今晩は久しぶりにジロって帰ろうかと思っている二郎です。

もう既に何人かの方に「なんで二郎なの?」と聞かれたのですが
その由来は簡単です。

僕はジロリアンなのです!

ジロリアンが分からない方はググって下さいw
ただ、もちろん長野県にはラーメン二郎はないのでそれにインスパイアされた(?)ラーメンを出している「凌駕」というラーメン屋さんの『にぼ二郎』をむさぼっていますちゅー
(地元トークですが僕個人的には麺とびより凌駕派です)
ちなみににぼ二郎はこんな感じ


これを食べた次の日の仕事中、母親から
「お前の部屋、めっちゃ臭い!!」
というだけの内容の電話があったりもしましたっけ・・・。
ニンニクが強烈です。背油もテンコ盛りです!カロリー大爆発です花火

でも食べたくなる危険すぎる代物・・・。
皆さまも是非!
(ちなみにBOSSも二郎に目覚めましたw)



さーて、本題!
先日CROSSOVERの先行展示会の予定をご案内いたしましたが
(その文章一部ほぼ丸々長野店のブログにコピペされてましたが・・・川口め・・・怒る
今日からお台場のフジテレビの目の前で展示中のようです!

先程MINI_JAPANのツイッターから持って来た画像ですがちゅー
本物の雪らしいですよ!!雪

23日から5日間の白馬の展示会は皆様ご都合はいかがですか〜??
私はメチャクチャ行きたいのですが仕事の関係上、行けなくなってしまいました・・・泣く泣く泣く
誰か代わりに見てきてください!悲しい

Blog Top