大晦日でいろいろ

たびたびの関BOSSです。

年末年始休業がスタートして3日目、本日は2010年大晦日です。

明日から、2011年がスタートするなんて信じられません。 ほんとに早いですね!

本日、私は家の大掃除とフライングの書き初めの宿題を精一杯お手伝いさせて頂きました。

慣れない事は、疲れますが!力こぶ

通常、書き初めは1月2日に行いますが、わけがあり年末に行う事を許してください。

また、若水で墨を摺りますが、これまた科学的な合成物の墨汁を使わせて頂きます。

結果は 










長男 宙(ソラ) の宿題です。

元気な子には、特に意味はありません。

出来前は、・・・ですが良く頑張りました。まる

ちなみに二男 叶夢(トム)の工作も手伝いましたが、こちらの方が手間がかかりました。

こちらです。









何だか分かりますか?








答えは、

「でんでんだいこ」です。


それで!って感じですかね!


遊び方は、棒を左右に回すと鈴が太鼓にあたり音が出るのです。  


へー なるほどねーって感じですよね!!


また 叶夢からは、

「お父さんが子供の頃は、でんでんだいこで遊んだの」と質問されましたが

まったく遊んだ事はありませんよ。

いつの時代ですか?困った

既にファミコンがブームでいした。 よ。

今は、テレビゲームや携帯電話ですが。

あれ  

携帯電話で思い出しましたが

携帯電話も今や スマートフォンの時代です。

中でも soft Bank のi Phone 4は、とても人気ですよね!

あ 〜 


そうそう

2011年もMINI松本、長野ショールームでは福袋をご用意してお待ちしております。

その中にMINIオリジナル、 i Phone 4 カバーが入っておりますので、お楽しみに!


またまた強引な告知でうが、

1月8(sat)/9(sun)/10(mon) ショールームでお待ちしております。

※ 福袋は、多数ご用意いしておりますが万が一品切れの際は、ご容赦くださ。
※ スタッフ分のi Phon 4 カバーは御座いません。(かみちゃん)

Blog Top