白馬へGo!

こんにちは!
最近の夜はもっぱらPSPでハンターライフを満喫している二郎ですラーメン
都会と違って移動時間にやったりができないので家でしかやらないんですが
ボイスチャットして独り言言ってるみたいなので他所から見たら完全に怪しい人ですけどね・・。
頑張ってデカいテレビ買ったのに手のひらサイズの画面で遊ぶという贅沢っぷりをかましていますw
だれか一緒に狩りに出かけませんか??温泉



そんなことより!

以前BOSSがご案内したCROSSOVER in白馬

白馬五竜 
MINI CROSSOVER “WINTER GETAWAY”イベント


2010年12月23-27日  10:00-16:00

会場: 白馬五竜エスカルプラザベースセンター
ゲレンデ名: 白馬五竜スキー場

住所:〒399-9211長野県北安曇郡白馬村大字神城22184-10

インフォメーション 


MINIの展示ブースとしてMINIハウスも出来るらしいですよ家

※イメージ図

勿論私はお客さんとしてですがウロウロする予定ですウインク
(なのでBOSS、行って来ていいですか?)
イベント会場でトランペットを眺める少年のようなメガネ野朗がいたら私かもしれませんw


白馬以外にもCROSSOVER展示イベント実施の予定はたくさんあるようです!
予定地は以下の通り↓

ファイバーグラスMINIディスプレイ
期間: 2010年12月16日-2011年3月
場所: アルツ磐梯

MINI CROSSOVER 一部特別展示
 期間: 2010年12月17日-1月11日
 場所: BMW Group Studio

東京スノーワールド in お台場
 期間: 2010年12月17日-19日
 場所: お台場フジテレビ社屋前広場

MINI CROSSOVER X GENTEMSTICK ‘THE FIRST TRACK’写真展
 期間: 2010年12月23日-2011年10月1日
 場所: MINI GINZA

ファイバーグラスMINIディスプレイ
 期間: 2010年1月18日-2月13日
 場所: 東京都港区北青山 表参道交差点

いよいよびっくりといった感じですね!
全く新しいジャンルのMINIのデビューですのでメーカーも私たちも気合入って緊張感があります力こぶ

以上、CROSSOVER情報を聞くとしっぽをブンブン振ってしまう二郎からのお伝えでしたハンコ