赤富士☆

お世話になっております。
サダヲちゃん☆でございます。
※この名前は、私が好き好んで使わせて頂いている訳ではございません。
サラリーマンですからね・・・

お察し頂けたら幸いです走る


さてさて昨日は、伊那、富士見、塩尻へお邪魔いたしました車
お天気も良く、富士見では赤富士見ちゃいました!!山
写真を撮ろうと思ったら、私の携帯では写らない

あまりのショックに帰りの高速で・・・

オットっと!!!!!!!!!!!!!
赤富士どころか赤切符注意
大丈夫です。
MINI Matsumotoの営業は皆、安全運転です。

この話題はこの辺でやめておきますはさみ

皆様も安全運転でまいりましょうサル

昨日は300KM位移動致しました。
ドライブドライブダッシュ

県下各地どこへでも飛んで行きますよダッシュ
MINI&BMWは運転が楽しい。
これって車の性能もそうですが、気に入った車に乗っているからかもしれませんね。
皆様もご経験があるかと思いますが、好きな服、好きな格好をしている時、誰かに会いたくなりませんか?
車も一緒かもしれません。

どこへ行くにもワクワクします。
誰かに会いたくなったり、誰かに知ってもらいたくなる。

これって仕事?
って思う時が多々ありますが
そんな時、私はMINIが本当に好きなんだなって改めて思います。
初めてMINIに乗った時に感じた感動。
もっと多くの人に伝えたい。
もっと多くの人に知ってもらいたい。
今もそう思っております。


移動が楽しいって本当に素晴らしいですよロケット
ただの移動手段ではなく、移動も楽しむ走る
一度味わったら病み付きです。
この感覚はMINIショールームでハート

お待ちしております車


                                    MINI Matsumoto
                                     お客様担当 サダヲちゃん☆

Blog Top