メリクリ

みなさん、こんばんは月
先程一人で店を閉めた二郎です。

ステキな日ですから皆さんお忙しいようで・・・。

そりゃ、予定のひとつやふたつ・・・・

ありますよね・・・・。




って、あかんあかん!
得意のダークサイドに入ってしまうところだった困った



今日明日は年内最後の土日ということもあって(?)普段私を大変可愛がっていただいているI様が遊びに来てくれました!
I様は度々ショールームに遊びに来てくれるのですが今年は私のタイミングが悪くてゆっくりお話しするチャンスがなかったので嬉しかったですウインク


で、今回はこんなお土産写メールを頂きました・・・!!





白馬で行なわれているCROSSOVERの展示会に行ってこられたそうです!!

きっとI様の事ですから私の悔しがる喜ぶ顔を楽しみにしながら撮ってくれたのでしょうOK


いーなぁーーー。

いーーーーなーーーーーーー。

行きたかったなーーーーーー。


なんだかI様によると想像よりはそんなに大きくないので充分MINIらしいエキサイティングな走りが出来るのではないかとの事!

あーーーめっちゃドライブしたい!!!

ほんと、MINIの乗っている船まで行ってバタ足で押して少しでも到着を早めたいくらいですよ泳ぐ

I様の前に遊びに来ていただいたK様ともCROSSOVERトークでテンションが上がっていたところにこの画像を見せていただいて・・・。I様ありがとうございますすいません




そんな12月25日、



そんな待ち焦がれる気持ち、



プライス・レス←言いたいだけ



なんだか一人でテンションが上がるんだが下がるんだかわからなくてブログがおかしい方に行きそうなので今日はこれぐらいにしときます。。


いやぁ〜・・・今日は冷えるなー。



Blog Top