なぜ、COUNTRYMAN?

こんにちは関BOSSです。

本日、南信地域のK様より沢山の写真を送って頂きましたので、その中から気になるCOUNTRYMANのご紹介をさせて頂きます。

なんでCOUNTRYMANなの!?

実はフランスで撮影して頂いた写真なのです。

日本での呼び名は、MINI CROSSOVERになります。
デビューは、2月上旬予定! あ 言っちゃったダンス

でもとても楽しみ!

たぶん二郎はしびれるほど楽しみだと思います。

な、二郎!乾杯


かっこいいですねードキドキ大
すごく絵になります。


なんだか派手なMINIが拝見できますが・・・
K様情報では、車両を利用して広告宣伝する場合や車を売りたい場合、派手なカラーリングにするみたいです。
私は、ちょっと・・・!悲しい

K様、沢山の写真ありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いします。

Blog Top