お世話になりました。

こんにちは!
20代後半でも「ニキビ」と言い張る二郎ですダッシュ
まだ自分を大人だと思っていないからでしょうね・・・。今後、「吹き出物」と僕が言っていたら「あ、ようやく年齢をを自覚してきたんだな」と思って下さいZZZ


さて!早いものでもう2010年が終わろうとしていますね。

皆さまの2010年はいかがでしたでしょうか?

私は毎年そうなのですが一年を振り返ってみてもあまり記憶がありません・・・。

それは充実した毎日だったということですよね!?
何の脈絡もない毎日だったから記憶に残るようなことがないという訳では決してないです!
一年を走り抜けた証拠だと思っています走る

・・・・・休憩多めですけど。


2011年は、私がさんざんしつこい程の告知しまくっているCROSSOVERの発売などもありMINIにとって大変重要な一年になると思います力こぶ

それに、きっとまた何かしらの限定車も発表されるでしょう!


・・・たぶん。




このブログは、少しでも多くの方にMINIのショールームへ来やすいイメージを持って頂けたらという気持ちも含めて頑張っていますキラキラ

なのでMINI松本のブログはなんだか人間臭さが出ているでしょう?w
私もこんな感じなので来年もお気軽に遊びにお越しくださいね!


MINIをきっかけに出会ったたくさんの方々、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
そしてまだお会いできていないMINIファンの皆様、来年の新しい出会いを心から楽しみにしております。

それでは、MINI Matsumotoは明日から1月5日までお休みを頂きます!
年明けはMINI福袋と一緒にお待ちしておりますダンス
(福袋の中身はiPhone4のケースです!)

皆様良いお年を!

※この画像は最近僕を盗撮することが趣味になってるお猿さんサダヲさんが送ってきました。いたずらされてました。今度やったら捕獲しますw

Blog Top