いよいよ明日!

どうも!
見た目は大人、中身は子ども!迷セールス二郎です。。

いよいよ明日・明後日の二日間、MINI Xmasイベントが開催されます乾杯

毎年このイベントを楽しみにしていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな皆様の特に気になっちゃうものはやはり・・・



ダーツの景品じゃないですか??クラッカー



そこで!本日は一部だけ当日の景品を紹介しちゃいます拍手




まずはB賞!

ショールームでも使っているティーカッププレゼント

自宅ガレージに停まったMINIを眺めながらMINIティーカップで一息。。。
もう完全に自分の世界に入っちゃいますね!!ダンス行ってらっしゃい!w
ティーカップを持っている木彫りのサダヲさんは非売品です。



同じくB賞でこちら

MINI アクアマウス!
こちらは私がオーナー様のM様からのリクエストにお答えしてB賞としてご用意いたしました力こぶ
はたしてM様は見事アクアマウスをゲットできるのでしょうか!?!?ロケット













そして、、、、






最高得点のA賞(100点以上)からはこちら!

派手さがMINIっぽい!笑 けれどMINIだから派手に感じない!
POP STYLEの財布です!
気取らず、それでもさりげなくオシャレ・・・これひとつでもう1ランク素敵なMINIファンへステップアップ!!キラキラ





他にもA賞は定番の1/16ミニチュアカー車









と・・・






そして・・・





私が倉庫に眠っていた中から引っ張り出してきた
完全非売品!!!
はたしてこれをイベントで出していいのかも分かりませんがBOSSからのOKOKは頂いたのでまぁ・・・いいでしょうOK

それはこちら・・・!


























MINIの鏡です!キラキラショールームの備品です(もちろん新品です)
うーん、なんとなく欲しい!w

二郎はもちろん男ですがなんか欲しい!

恐るべし、MINIグッズ!w



他にも
こんなものや・・・

こんなものを・・・・

ご用意しておりますちゅー

毎年全くの初心者でもA賞をゲットンしていく方がいらっしゃいますので皆様お気軽にご参加ください!お待ちしておりますダッシュ

byラーメンじろー


Blog Top