クリスマスバージョン

走る寒さが厳しくなってまいりましたね走る

12月に入ったと思ったら、もう4日が過ぎているんですねびっくり

さすが師走走る

私どもMINIも締め月ですサル

2010年の締め括りをしっかりしないといけませんね

関BOSSびっくりダメ黒電話


さてさて、急ぎ足で過ぎる時間の中、楽しいイベントもありますねハート

二郎君ハート

昨日は私どものハウス

MINI Matsumooショールームがクリスマスバージョンに変身致しました木


24日まではクリスマスバージョンのショールームをご覧頂けますので、松本方面へお出掛けの際は是非ショールームへも遊びにお立ち寄り下さい雪


追伸
文字の無いメール

私の携帯にこんな写メが送られてまいりましたサル
大変良く分かりましたサル
私は父親似ですダンス

12月走りまっせー走る走る

                              MINI Matsumoto
                         お客様担当 サダヲちゃん☆

Blog Top