XmasEvent

こんにちは!
会社のおやつは俺の物!・・・・二郎ですラーメン

UPが遅れてしまいましたが12月2日に11・12日のXmas Eventに向けてショールームをXmas仕様に飾り付けておりました。
ここ数年Xmasには縁遠い僕が一年の中で唯一Xmasに触れるのがこの時です落ち込み
毎年この作業をすることで僕はクリスマスに参加しています!どうです?可哀そうでしょう?w

と、切ない話は置いておいて・・・

毎年Xmasイベント時にはサンタをイメージして赤白のMINIを展示します!
今回は特にそのMINIをゴージャスに飾り付けてみましたラブ


ちょこんと乗っかったサンタ帽が可愛いですよねOK

そして定番のツリーも完成!

長野店の1/3くらいの大きさですが・・・こちらはボリュームで勝負です!笑
これ見よがしに色々付けてやりました力こぶ

毎年やっているので手際も良くなったのか2時間ほどでショールーム全体も完成です拍手
是非イベント当日にケーキと一緒にサンタMINIを楽しんでいただきたいのですが僕のお薦めはもうひとつあります。


それは・・・



夜のショールームです!!月


シンプルですけどこれが結構綺麗なんですよ〜キラキラ星キラキラ
Xmasまでの期間は夜7時過ぎまでご覧いただけます。
お仕事の帰り道にでも寄ってみてくださいね!

Blog Top