写真なし・・・っていうか、アップできない。



こんにちは。
今日は良いお天気に恵まれて、ドライブ日和となりましたね笑顔

それでですね。  唐突ではありますが・・・





スーツのパンツが破けてしまい、1着ダメにしてしまいました(ボソリ)


午前中に試乗車を洗車してまして、ドアを拭いていた時です。
丁度、ドア下を拭くためにしゃがみ込んだ時です。

股のあたりで、違和感が!

まさか!と思い触ってみると・・・(((;゜д゜)))ヒイィィィィ!!

裂けてるしぃ〜びっくり


あ、先に申し上げますけど太って裂けたわけではございません。


古いパンツでございまして、5年経過しておりました。
結構お気に入りだっただけにねぇ・・・残念です。

この裂けたパンツを写真に撮ろうかと考えましたが、あまりにもみっともなくてアップできません。

え?
それで今日1日を過ごしたかって?

もちろん家に帰って着替えてきましたよ。



実は3年前にもパンツをダメにした経験があります。
この話しはまた別な機会に・・・

Blog Top